こんばんは、川崎です。
さて、5月も多くのお客様からオーバーフロー水槽のご注文が後を絶えません。
遠方から通販でのご注文も多くいただいておりますが
店頭に足をお運びいただきお見積もりをさせていただきご購入していただく事が圧倒的に多いです。
何故ネット社会の今、店頭でご購入を決めるお客様が多いか。
それは生麦海水魚センターでは多くのオーバーフロー水槽の現物を展示販売しているからです。
現在店舗2階はオーバーフロー水槽展示コーナーが非常に充実。
当店とコラボしているマーフィード水槽はもちろん
人気No.1水槽REEFERは各サイズ展示しております。
限定モデルのマーブルカラーは250はラスト1台!
大好評に付き170も残りわずかとなっておりますので是非お早めにどうぞ。
そんな大人気なREEFERですが本日
新たに展示水槽が増えました!それがこちら!
REEFER350V3サンプバージョン
V3サンプってなんぞや?という方も多いはず。
それはRed Seaの提案する新たな濾過層になります。
REEFERですので非常にスッキリしております。
クーラー置き場があるのも嬉しいですね。
そしてこちらがV3濾過層。
今までの濾過層と何が違うんだ?と思う方も多いかと思いますので簡単にご説明させていただきます。
まず大きく変わったのは今まではなかったウエットろ材スペース
反射して見えにくいですがサンプ左側に仕切りがあるのがお分かりいただけますでしょうか?
この仕切りは取り外しも可能となっており
ろ材を手前に入れ、仕切りの奥側にスキマーを入れるもよし。
仕切りをとり、スキマーのみでリーフタンクを作るもよしです。
そしてもうひとつ配管も大きく変化。
なんとなくメカメカしておりかっこよくなっております!
今までどおり非常に簡単な配管ですのでどちら様でも簡単に設置ができます。
フィルターバックは2つとも詰まるとよろしくないということで一つは水を通す設計に変化。
そして自動給水の貯水タンクはスライド式となりろ過槽内で簡単に右に左に移動が可能。
これならメンテナンスもしやすくなります。
かっこいいでしょ?
カッコイイだけでなく実用性も高く。
これからのオーバーフロー水槽の先頭を走る新モデルになりました。
本日より展示がスタートしておりますので是非一度ご覧下さい。
もちろんREEFER以外にも先ほどご紹介したマーフィードはもちろんプレミアムオルカも展示販売中。
人気LEDレブロンも展示しておりますので気になる方はお声かけください。
現在2階で展示販売中のオーバーフロー水槽は14本!
マーフィード、REEFER、プレミアムオルカ
各サイズ展示しております。
写真を見て考えるのもいいですが是非生麦海水魚センターで
現物をご覧下さい。
以上!
オーバーフロー水槽のことなら生麦海水魚センターにお任せください。
まずは一度無料見積りをお試しください。
では失礼します。