こんばんは藤川です。
当店でブリードしましたダビンチクラウンは沢山のご注文を頂き
とてもうれしく思っています。
お客さんの水槽で大きく成長して欲しいです。
現在、カクレクマノミの幼魚も販売していますが
同じようなサイズのブラックオセラリスの幼魚も販売開始しました。
当店で初産卵は十数匹しか育たなかったため、
孵化時期の近いカクレクマノミと育てました。

カクレクマノミより成長が少し早いみたいです。
それでもいじめなどなく、集まったり離れたり楽しそうに泳いでいます。

まだ小さいので2匹セットで販売しています。

サイズは1.5~2センチ弱。
細かい人口飼料を食べています。
顔のあたりはまだ黒くはありませんが、成長につれて黒が濃くなります。
親魚は真っ黒のペアです。

メスのお腹がとても大きいです。
順調に産卵していますが、孵化して販売できるサイズまで育てるのには
なかなか至難の業でうまく育つのは三回に1回程度です。
今日も手を滑らしてワムシを半分以上こぼしてしまい、
孵化が近いのに困っています。
自然界で生き残るのが難しい稚魚ですが、人工でもなかなか難しです。

メスがイレギュラーバンドの為、子供たちも個性的です。
発送の際は柄はお任せでお願いいたします。

今回は2匹セット3800円、限定5セットになります。
カクレクマノミの10尾セットと一緒に泳がせても楽しいです。
女性のお客さんが「かわいくて涙が出そう。」と話していました。
本当にかわいい時期の幼魚です。
ご注文お待ちしています。




















