お楽しみシャコガイ第2弾!!さらにお買い得になってます!

こんばんは、川崎です。

さて、少し前から販売しているお楽しみシャコガイBOX

リピーターのお客様も多く、全国各地よりご注文をいただいております。

 

そこで!第2弾といたしましてさらにお買い得にしてご用意いたしました!

通販限定!!何が届くかお楽しみ♪
お楽しみシャコガイBOX第2弾

おもしろそうでしょ?

今回も店頭にて特価で販売している沖縄産のシャコガイを

ご注文いただきましたら当店スタッフが選ばせていただきます!

今回も3クオリティーに分けさせていただきました!

まずは超大特価の2980円コーナー

シラナミガイなどヒメシャコ以外の個体が複数ございます!

そしてこちらは前回よりもお買い得価格へ変更となった4980円コーナー

値段以上のクオリティに自分も驚き(笑)

正直一番オススメです。

めちゃめちゃ綺麗な個体ばかりです!

これが4980円ならめちゃめちゃお買い得です!

シラナミガイも少し変わった柄の個体になります。

最後は4個体のみの7980円コーナー

大きめのヒメシャコブルーはなかなか見応えがあります。

ターコイズブルーの綺麗な柄タイプの個体はイチオシ

上記シャコガイがなんと特価で2980、4980、7980となっております。

が!しかし!今回もこれだけでは終わりません!
通販限定!!
『ブログを見た』でさらに1000円引き!!

今回もいつもブログをご覧いただき通販をご利用いただいている皆様に感謝です!

通販よりご注文の際に備考欄に

『ブログを見た』と記載していただければ

2980円のシャコガイが1980円!!

4980円のシャコガイが3980円!!

そして7980円のシャコガイが6980円になっちゃいます!!

今回は現物を見てご購入が難しい通販限定のイベントになります。

当店スタッフが色、状態を見て良さそうな個体から発送していきますので

是非お早めにご注文ください!

また店頭にご来店のお客様の場合は特価の2980円、4980円、7980円での販売となります。

もちろん店頭にご来店のお客様はご自分のお好みの個体をお選びください。

以上!在庫限りとなっておりますので是非お早めに♪

 

【お楽しみシャコガイ2980円コーナーへ】

【お楽しみシャコガイ4980円コーナーへ】

【お楽しみシャコガイ7980円コーナーへ】

今一度ご注文の際には【ブログを見た】をお忘れなく♪

では失礼します。

※ブログを見たの記載がない場合には割引対象外となりますので予めご了承ください。