アクウィズレンタル開始!家中の水が浄水器を通した水に!?

どうも、川崎です。

さて、今回は浄水器のお知らせです!

今回ご紹介する浄水器はアクウィズ。

まずご存知だと思いますが水道水の中には必ず塩素が含まれております。

その塩素が生活のあらゆる部分に悪影響を与えている可能性があることをご存知ですか?

海水魚の話でいえば粘膜損傷やエラ細胞破壊、バクテリアの死滅などなど

聞くだけでいやだなぁ~と思いますよね?

その他ペットであれば皮膚炎や肌荒れ、被毛のパサつき、

女性は特に気になるシャンプーに使う水。

キューティクルの破損による毛髪の痛みやパサつきなど。。。

 

塩素は消毒剤として使われることが多いですが人や動物の体

食物に関しても様々な影響があります。

そこで!

 

海水魚飼育では

塩素中和剤の使用や、汲み置きが不要になり、手間がかからなくなります。

塩素は、魚のエラの細胞破壊や、粘膜を損傷させてしまいます。

また、バクテリアを死滅させることで、水質悪化の原因にもなります。

そのため、魚を飼育する上で塩素を除去することは欠かせません。

ACWITHなら塩素の害から、熱帯魚やきんぎょを守るだけではなく、
塩素以外の不純物も除去しているので、より自然環境に近づき、健康が維持しやすくなります。
などなどその他人や動物など水道水の全ての悩みを解決!それがアクウィズ!

セントラル浄水器「ACWITH」なら、「家の水全て」を浄水し、塩素を除去します。

だから、安心して水道水が色々なことに使えます。
設置場所はご自宅の水道メーター付近で水道管の元に取り付けます。

ACWITHは、元付型のセントラル浄水器カテゴリーで、日本最小サイズを実現しました。(2017年7月現在)
純国産の大容量フィルターで4人暮らしのご家庭で使う1年分以上の水道量をしっかりと浄水します。

 

と、、、ここで書くと長くなるので続きはアクウィズレンタル元の

マーフィードグループ会社のHPをご覧ください。

【アクウィズ紹介ページへ】

生麦海水魚センターにてお申し込みできますので気になる方はお問い合わせください。

 

では失礼します。