コーラルプロソルト660Lお買い上げでバイオダイジェスト6本セットプレゼント!

こんばんは、川崎です。

さて、皆様今回は人工海水の超お買い得情報です!

サンゴ飼育にオススメの人工海水といえばやはりレッドシーから販売されている

コーラルプロソルト

レッドシーソルトに比べLPS・SPSの飼育に最適です。

普段からコーラルプロソルトをご使用になっている方も多いかと思いますが、

レッドシーソルトしか使ったことがない!と言う方も多いはず。

 

サンゴの種類にもよりますがサンゴ飼育ならコーラルプロ!と言っても過言ではありませんね。

しかし、レッドシーソルトと比べ養分が高いぶん価格も少し高くなっております。

レッドシーソルトは660Lで7100円に対し、コーラルプロソルトは660Lで8300円となっております。

この1200円が意外と手が出ない、、、と言う方も多いはず!

そこでない頭をひねりにひねって考えました!

期間限定!!
コーラルプロソルト660Lお買い上げで
バイオダイジェスト6本入りプレゼント!!

当店の販売価格でバイオダイジェスト6本入りは1680円になります。

これで実質レッドシーソルトよりかなりお買い得になりました!

 

今までコーラルプロソルトを使っていた方はもちろん、

今までレッドシーソルトを使っていてコーラルプロソルトを使った事がない方は是非一度お試しください!

質の高い人工海水を使い、バクテリアも増やし水槽環境をどんどん良くしましょう!

 

以上!6/9(金)~7/2(日)までの期間限定になります。

コーラルプロソルト660Lをご購入のお客様限定のキャンペーンになります。

210Lや、レッドシーソルトの場合はキャンペーン対象外となりますので予めご了承ください。

また100個限定の数量限定アイテムになりますので是非お早めにどうぞ♪

では失礼します。