ゴールデンウィーク後半戦!イベント盛りだくさんです!

こんばんは、川崎です。

本日も非常に多くのお客様にご来店いただきましてありがとうございました!

朝からミドリイシを見に来ていただける方が非常に多く、通販からも

遠方より多々ご注文いただきありがとうございました。

また器材では平成最後のオーバーフロー水槽特価であったオルカ水槽を駆け込みで

ご購入くださる方が非常に多い1日でした。

 

明日4月30日(火)は当店はお休みをいただきます。

お間違えなさいませんようご注意ください。

 

そして!ゴールデンウィーク後半戦はイベント盛りだくさん!

まず!

4月30日(火) お店は定休日になります。

オージーミドリイシ大量入荷!!

ストロベリーやスパスラータを筆頭に約80個体ほどが入荷予定!

夜の入荷ですので可能ならブログを書きますが眠くて帰ってしまった際はご勘弁を(笑)

ちなみに明日仕入れにも行きますのでそちらの入荷もお楽しみに。

 

5月1日(水)

MMC営業マンによるフラグワークショップ!!

フラグの作り方やトリートメントの仕方はもちろん

その他サンゴについてやMMC用品、レッドシー用品の使い方などなど

営業マンから直々にお話を聞く機会です!

 

5月3日(金)

ゼンスイ営業マン登場!

クーラーを買うなら大チャンス!

ゼンスイの営業マンが店頭に立っていただきます。

当日ゼンスイクーラーをお買い上げの方はその場でクーラーを2年保証にいたします!

更に営業マンのオススメする適正クーラーをお買い求めいただいた方には

ゼンスイのクーラーオーバーホール1回無料券をプレゼントいたします!

更に当日はお買い得品も飛び出るかも?

 

 

5月12日(日)まで

海水生体全品20%OFF!!

すでに開催中ですので是非是非皆さま、お買い忘れがなさいませんよう

たっぷりお買い物をお楽しみにくださいませ♪

 

以上!まずは明日!オージーミドリイシ大量入荷!

頑張ってブログ書きますので是非お楽しみに!

では失礼します。