サンゴの日セール開催決定!!今回はちょっぴり前倒しです!

こんばんは!川崎です!

さて!!来ましたよー!!
では発表いたします!!

開催決定!!
サンゴ最大全品半額!!
サンゴの日セール!!
今年で5年目となるサンゴの日セール!

人気のオーストラリア産ミドリイシはもちろん

ソフトコーラルやハードコーラルなど!
サンゴ全品がセール対象!!

そして、サンゴのほかにもシャコガイ、ヤギ、ウミシダ、海藻、ハードチューブも対象になります!

(ライブロック、イソギンチャクは対象外)

さてセールの内容をお知らせいたします。

 

ドンドン値下がり!最大半額大セール!!
①2月28日(木)から3月3日(日)までどんどん割引率がアップ!
②最大半額でお得にお買い物が可能!

まぁ簡単にいうと、、、

2月28日(木) 表示価格より30%OFF
3月1日(金) 表示価格より30%OFF
3月2日(土) 表示価格より50%OFF
3月3日(日) 表示価格より50%OFF

かなりお買い得です!
2月28日(木)からスタートいたしますが本番はもちろん3月2日3日(土・日)♪

そして今年も、、、
通販でも対応いたします!!

が!通販はもちろんですが店頭での販売もですが大切なルールがありますので
ご説明いたします。

①お取り置き希望の方も通販ページよりご注文お願いします。
②お取り置き、割引は3月3日(日)まで。
③割引率はご注文をいただいた日付の割引率になります。
以上がルールになります。

まず①ですがセールスタートは2月28日(木)午前0時からとさせていただきます。
そのため店頭にご来店のお客様に不利にならないためにご来店予定のお客様も通販ページよりご注文ください。
ご来店予定のお客様は備考欄に必ず『来店予定日』を記載ください。
ご注文いただきましたサンゴは店頭にてお取り置きさせていただきます。
(3月3日までお取り置きさせていただきます。)
もちろん通販をご利用の方は午前0時よりドンドンご注文ください。

そして②ですが今回の割引適応は3月3日(日)までとなります。
通販での発送の場合も3日発送までが割引対応になります。
それ以降の発送をご希望の場合は割引対象外となりますのであらかじめご了承ください。

最後の③ですが、上記に日付と割引率が記載してありますが
1日の午前10時にご注文をいただいても、1日の午後11時にご注文をいただいても割引は3割引となります。
そして、たとえばこのサンゴは3割引でお買い得だから注文!
でもあっちのサンゴは半額じゃなきゃ買いたくないからなぁ、、、こっちのサンゴは明日残っていたらにしよう!
というときに1日にご注文をいただいた場合はいつ発送してもいつご来店されても3割引きになります。
3日の日に取りに来たんだから半額でしょ?!というわけではありませんのであらかじめご了承ください。

またご注文をいただきましても店頭にて完売している場合がございますので
あくまで店頭を優先させていただきます。

最後にもうひとつ書かせていただきます。
現在、もしくは2月27日(水)午後11時59分までにご注文いただきましたサンゴは全て通常通りの価格での販売になります。
取り置きにして2月28日になったから割引して?と言うのは無しでお願いいたします。

また通販をご利用の方でタイムサービス便での発送をご希望のお客様へ
現在原則タイムサービス便での発送をお断りさせていただいております。
ただし九州・沖縄方面の発送はカイロ無しでお湯をいれたペットボトルや保温シート等で梱包させていただき
尚且つ死着補償等無しでの発送にご納得いただきました場合のみ発送させていただきます。
また3月2日、もしくは3月3日にご注文、尚且つ当日発送の場合は
タイムサービスをご利用のお客様はPay Palのみお支払いが可能です。
それ以外のお支払い方法ではご注文を承れませんので
予めご了承ください。

少し複雑かも知れませんがしっかりとルールを読んでいただき
お買い得なサンゴの日を楽しんでいただけたらと思います。

以上!
わからないことなどありましたらお気軽にお問い合わせください。
ではサンゴの日をお楽しみに!
サンゴの日に向かってまだまだ入荷予定がございますので是非お楽しみに♪