スプリングセール開催!海水生体全品20%OFF!!

どうも、川崎です!

さて!予告なしでいきなり開催!!

スプリングセール!!

海水生体全品20%OFF!!

 

開催いたします!!

上記画像では開催日が間違っていますが(笑)

店頭では3/29(水)から4/2(日)まで

通販では3/28(火)午前0時注文~4/2(日)発送までとなります。

 

店頭にご来店予定のお客様も気になる生体がいましたら一度予約という形で

HPよりご注文ください。

 

通販をご利用のお客様は3/28(火)午前0時のご注文分から割引きとなります。

また割引き対象は4/2(日)発送までとさせていただきます。

それ以上先のお取り置き、発送の場合は割引き対象外となりますので予めご了承ください。

 

割引きは表示価格より20%引きとなります。

通販をご利用の方に関しましては、注文確定後、当店スタッフより

金額を訂正したメールを送らせていただきます。

 

また一部特価品は割引き対象外となりますので予めご了承ください。

セール期間中はポイント除外となります。

既にご注文を頂いている生体、またお取り置き、ご予約の生体に関しましては

割引き対象外となりますのでご了承ください。

 

今回は

海水魚・サンゴ・イソギンチャク・甲殻類・ライブロック

がセール対象になります。

ようするに海水生体全てです。

ライブサンドはセール対象外ですのであしからず。

 

以上!皆様のご来店・ご注文お待ちしております!

また明日は定休日ですが朝から仕入れに行ってきます!

フィジーミドリイシをしっかりセレクトしてきますのでお楽しみに!

では失礼します。