全国配送可能!配管簡単なオーバーフロー水槽ならお任せください!

こんばんは、川崎です。

今日は早く寝るぞー!と決めながらもブログを書くのが楽しくて楽しくて(笑)

結局気づけば、、、なんて事が多いので今日は手短に(^^;

k-1602namamugi_pop
全国配送可能!!

q151030024-1

女性でも組立簡単!

生麦&マーフィードコラボ!

オーバーフロー水槽セット!!

q151030025

当店ではマーフィード様とのコラボにより全国へのオーバーフロー水槽の

配送が可能となっております。

北海道から沖縄まで全国どこへでも配送が可能です。

送料もマーフィード様とのコラボにより通常の家具などよりもかなり低コストにて配送可能となっております。

k-1510dsc_3313

そして全国へ配送するにあたって

オーバーフロー水槽初心者の方の事をとことん考えました。

その結果

組立・配管が簡単な方がいい!

 

これが多くのお客様の求める所。

どんなに格好良くたって、どんなにスタイリッシュでも

使いにくければ意味がない。

組立られなければ意味がない。

ということでマーフィード様との綿密な話し合いの末

 

女性でも簡単に配管が出来る

子供でもわかるオーバーフロー水槽を
完成させる事が出来ました!

k-1510dsc_3337

シンプルな配管で極力接着する箇所を少なくしております。

oasis_flow

わかりやすい説明書もセットと一緒にお届け。

これさえあれば子供から大人まで力の弱い女性でも簡単に組み立てる事が可能です。

 

そしてさらにマーフィード様とのコラボにより

当店でのみ販売可能なオリジナルオーバーフロー水槽

これを実現することが可能になりました。

k-1510dsc_3104

遠方でオーバーフロー水槽をお探しのお客様は

なかなかオーバーフロー水槽のご購入に踏み出せない方も多いはず。

その多くは販売しているところがない。更には安心して購入出来る場所がない。

遠方の方が安心してご購入いただける水槽、それこそが

マーフィード製オーバーフロー水槽セット

 

マーフィード製のオーバーフロー水槽のことでしたら
生麦海水魚センターにお任せください!

当店では近場のお客様はもちろんですが

遠方のお客様へのアフターケア、サポートにも力を入れています!

わからない事がありましたら遠慮なくお問い合わせ頂ければと思います。

k-1609dsc_3102

店頭でも常に10本以上のオーバーフロー水槽を展示販売しております。

現物を実際に見て、触っていただき、実際のサイズを確認していただき

オーバーフロー水槽の事を充分ご理解頂いた上でご購入いただけたらと思います。

 

昨年2015年はオーバーフロー水槽販売実績130本以上!

当店では神奈川、東京、千葉、埼玉、群馬、茨木、栃木など関東圏はもちろん

静岡や山形、愛知や大阪など遠方までの水槽設置も承っております。

現在オーバーフロー水槽のご購入をご検討中の方は是非一度

ご相談ください。

 

まずはオーバーフロー水槽無料見積もりをお試しください!

【オーバーフロー水槽無料見積もりページへ】