商品券プレゼント!オーバーフロー水槽は今がチャンス!

どうも、川崎です。

連日オーバーフロー水槽のお見積り、ご注文、設置作業など

水槽関係でバタバタとしておりますが気づけば熱い夏がやってきました!

熱い夏といえばサマーセール!!

サマーセール第一弾!!

オーバーフロー水槽お買い上げで商品券プレゼント!!

今回は第一弾といたしまして3種類の水槽をご用意いたしました!

 


オルカT-60 プレミアムキャビネット5点セット


セット内容

・オルカT-60ガラス水槽

・プレミアムキャビネット(ブラック/ホワイト)

・新型ろ過槽

・配管セット

・ガラス蓋
販売価格 122,000円
サマーセール特典!
【3台限定】商品券7000円分プレゼント!!


REEFER170

 

 

ブラック 127,000円

 

ホワイト 133,000円
サマーセール特典!
【3台限定】商品券5000円分プレゼント!!


REEFER250旧タイプ

 

こちらのREEFERはV3サンプではなく旧タイプになります。

V3サンプをご希望の場合はセール対象外となり、商品券はつきませんので予めご了承ください。

ブラック 183,000円

ホワイト 197,000円
サマーセール特典!
【3台限定】商品券10000円分プレゼント!!

 


 

いかがでしょうか!?

サマーセール第一弾としてかなり頑張らせていただきます!

また遠方のお客様で発送をご希望のお客様は商品券ではなく

西濃運輸営業所留めで送料生麦負担!!

ご自宅近くの西濃運輸の営業所留めでの配送でしたら送料無料!!

当店にて送料を負担させていただきます。

営業所へはお客様のお車で引取りに行っていただきます。

ご自宅までの配送をご希望の場合は別途送料がかかりますので予めご了承ください。

 

店頭にご来店のお客様は是非商品券で機材をゲットしてください♪

遠方のお客様は送料を気にせず憧れのオーバーフロー水槽を手に入れてください。

 

セール期間は7月11日(水)~8月5日(日)まで

またセール期間中でも限定数になりましたら終了となりますので予めご了承ください。

 

では失礼します。