川崎入籍おめでとうセール!サンゴ全品20%OFF!!

こんばんは、川崎です。

さて!8月も中盤!ここからもどんどん突っ走ります!

社長に8月はセール無しだ!と言われていたのですが、、、

私の入籍というめだいたいこともあったので無理やりねじ込みました!(笑)


川崎おめでとうセール
サンゴ全品20%OFF!!

いやぁ~、自分でおめでとうって書くのは気が引けますね(笑)

でも!サンゴ20%引きの響きはいいですね♪

このセールのためたっぷりサンゴ仕入れました!

そして既に先ほど200個体のサンゴの商品アップが完了しております!

きっとお気に入りの個体が見つかるかと思います。

ソフトコーラルからミドリイシ、スポンジ類まで割引対象になります。

良質個体ばかりを商品アップしておりますので是非チェックしてみてください。

セールの詳細は以下になります。

 

セール期間

通販 8月15日(火)注文分~9月3日(日)発送分まで

店頭 8月16日(水)~9月3日(日)まで

店頭で受け取りをご希望の方も気になる生体がありましたら通販ページよりご予約という形でご注文ください。

 

セール期間中はポイント対象外になります。

また一部特価品は割引対象外になりますので予めご了承ください。

 

 

暑い時期でも当店では発送に自信を持っていますので

遠方のお客様もどしどしご注文ください。

全国に状態の良い生体をお届けいたします。

 

以上!0時からのご注文分がセール対象となりますので

是非今のうちにお気に入りのサンゴを見つけておいてくださいね♪

では失礼します。