新登場!塩ダレ防止NEW水槽!!今なら20%OFF!!

こんばんは、川崎です。

さて!数ヶ月前からマーフィードと打ち合わせを重ね

ようやく完成しました!

ハイクオリティ水槽セット

塩ダレ防止水槽販売開始!!

以前から当店では使用していましたが

今回どうにか販売できることになりました!

写真の水槽サイズは900×450×450mmになります。

塩ダレ防止部分は10cmになりますので実質水槽サイズは

900×450×550mmになります。

しかも国産水槽ですのでこの通りの透明度。

フランジ加工はもちろん。

今回こだわりにこだわった塩ダレ防止水槽。

曲げガラスになっているためガラスで怪我をすることもありません。

また水槽にくっつけているのではなく1枚のガラスを大きめに加工しているため

塩ダレ防止部分が取れてしまうということもありえません。

コーナーはこんな感じ。

フランジから約11cmほど高くなっているため後ろに塩が飛ぶことがありません。

フランジが付いていても掃除や水替え、水槽をいじっているとどうしても水がはねてしまいますよね。

そんな悩みを解決してくれます!

実は以前から当店でも使用していました。

今まで影になっていて気付かなかった方も多かったのでは?

現在店内で使用している水槽は昔に作った水槽なので今回販売するタイプとやや違いますが

ほぼ同じですので動いている様子が見たい方は是非店頭に足をお運びください。

もちろんろ過槽は生麦オリジナルろ過槽。

ろ過槽も塩ダレ防止ろ過槽となっております。

他の水槽セットではありえないサイズのろ過槽。

そしてハイクオリティな水槽。

生麦オリジナルのNEW水槽になります。

店頭にて展示販売しておりますので気になる方は是非足をお運びください。

 

マーフィードハイクオリティ60cm4点セット
国産ガラス水槽 600×450×450mm(フランジ付・塩ダレ防止加工)

・生麦オリジナル塩ダレ防止濾過槽

・国産キャビネット ホワイト・ブラック選択可。

・簡単配管セット

通常販売価格 206,800円

20%OFF特価 165,400円

 

マーフィードハイクオリティ90cm4点セット
国産ガラス水槽 900×450×450mm(フランジ付・塩ダレ防止加工)

・生麦オリジナル塩ダレ防止濾過槽

・国産キャビネット ホワイト・ブラック選択可。

・簡単配管セット

通常販売価格 255,800円

20%OFF特価 204,640円

 

海水魚飼育には当たり前だった塩ダレ。

この常識を覆すオリジナル水槽セットになります。

是非一度現物を店頭にてご覧下さい。

では失礼します。