最大半額!!サンゴの日セール開催決定!!

こんばんは、川崎です。

さて!ではでは皆様発表いたします!

開催決定!!

サンゴ最大全品半額!!

サンゴの日セール!!

今年で4年目となるサンゴの日セール!

人気のインドネシア産ミドリイシはもちろん

ブリードミドリイシはもちろん!

ソフトコーラルやハードコーラルなど!

サンゴ全品がセール対象!!

(一部特価品は除きます)

さてセールの内容をお知らせいたします。


ドンドン値下がり!最大半額大セール!!

①3月1日(木)から3月5日(月)までどんどん割引率がアップ!

②最大半額でお得にお買い物が可能!

 

まぁ簡単にいうと、、、
3月1日(木) 表示価格より30%OFF

3月2日(金) 表示価格より30%OFF

3月3日(土) 表示価格より30%OFF

3月4日(日) 表示価格より50%OFF

3月5日(月) 表示価格より50%OFF

 

かなりお買い得です!

3月1日(木)からスタートいたしますが本番はもちろん3月4日5日(日・月)♪

 

そして今年も、、、
通販でも対応いたします!!

が!通販はもちろんですが店頭での販売もですが大切なルールがありますので

ご説明いたします。

 

①お取り置き希望の方も通販ページより注文お願いします。

②お取り置き、割引は3月5日(月)まで。

③割引率はご注文をいただいた日付の割引率になります。

以上がルールになります。

 

まず①ですがセールスタートは3月1日(木)午前0時からとさせていただきます。

そのため店頭にご来店のお客様に不利にならないためにご来店予定のお客様も通販ページよりご注文ください。

ご来店予定のお客様は備考欄に必ず『来店予定日』を記載ください。

ご注文いただきましたサンゴは店頭にてお取り置きさせていただきます。

(3月5日までお取り置きさせていただきます。)

もちろん通販をご利用の方は午前0時よりドンドンご注文ください。

 

そして②ですが今回の割引適応は3月5日(月)までとなります。

通販での発送の場合も5日発送までが割引対応になります。

それ以降の発送をご希望の場合は割引対象外となりますのであらかじめご了承ください。

 

最後の③ですが、上記に日付と割引率が記載してありますが

3日の午前10時にご注文をいただいても、3日の午後11時にご注文をいただいても割引は3割引となります。

そして、たとえばこのサンゴは3割引でお買い得だから注文!

でもあっちのサンゴは半額じゃなきゃ買いたくないからなぁ、、、こっちのサンゴは明日残っていたらにしよう!

というときに3日にご注文をいただいた場合はいつ発送してもいつご来店されても3割引きになります。

5日の日に取りに来たんだから半額でしょ?!というわけではありませんのであらかじめご了承ください。

 

またご注文をいただきましても店頭にて完売している場合がございますので

あくまで店頭を優先させていただきます。

 

最後にもうひとつ書かせていただきます。

現在、もしくは2月28日(水)午後11時59分までにご注文いただきましたサンゴは全て通常通りの価格での販売になります。

取り置きにして3月1日になったから割引して?と言うのは無しでお願いいたします。

 

少し複雑かも知れませんがしっかりとルールを読んでいただき

お買い得なサンゴの日を楽しんでいただけたらと思います。

 

以上!

わからないことなどありましたらお気軽にお問い合わせください。

ではサンゴの日をお楽しみに!

ちなみに明日明後日で商品アップ約300点を予定しております♪