最新DCスキマー販売開始!ヤフーショッピングも対応!

こんばんは、川崎です。

さて!いよいよ公式発表!!
最新最速情報!!
新型DCポンプ搭載プロテインスキマー販売開始!!

めちゃめちゃかっこいいでしょ?

MMCより発売となった新型DCポンプ搭載のスキマーになります。

今までMMCからはACポンプ搭載のスキマー『バブルラッシュ』が販売されておりましたが

この度ようやくDCスキマーの販売がスタートしました!

その名も『ALTIMA(アルティマ)』

まずこのカラーリングは今までのスキマーではなかったと思います。

白・黒・赤が定番ですが海といえばやはり青。

ということでブルーカラーになっております。

細かなところですがデザインにもこだわっております。

中の構造も今までにないものになっております。

これなんぞや?という方も多いかと思います。

こちらはポンプで泡を作り出し、スキマー内に泡を拡散させるキー部分です。

従来のスキマーはプレートになっており、穴が空いていて、そこを通過するような仕組みが多かったかと思います。

しかしこちらのスキマーは違います!

よく見ていただくとお分かりになるかと思いますが

ただ泡が抜けるだけでなく、内側から外側に抜ける際に泡がまわり渦巻くように設計されています。

上から見ると泡が反時計回りに出るようになっております。

そうすることでスキマー内で汚れと泡が触れる時間を長くしております。

そしてこちら排水プレート

スキマー内の水の量の調整を下のパネルで行います。

本来であれば右側の穴に調整用の棒が入り、それを回すと

上のプレートが動きます。

スキマーの底部分に溝があり、その溝とプレートとの兼ね合いで水の量が調整できます。

ポンプはごらんの通りコンパクトなDCポンプを使用。

DCポンプですのでコントローラーの操作でポンプのパワーを調整できます。

パワーはなんと100段階で調節可能です。

オススメは70くらいでの使用が効果的かつポンプへの負担も少なく済みます。

ACスキマーでは細かく調整できなかった部分もDCスキマーなら簡単に調整できます。

現在当店2階展示水槽でも使用しております。

非常に泡立ちがよく調整も簡単で使いやすいです。

とにかくこの泡は今までのDCスキマーではあり得なかったかと思います。

従来のDCスキマーに比べ泡のふわっと感が違うという事がお分かり頂けるかと思います。

きめ細かい泡でしっかりと汚れを取り除いてくれます。

店頭でも展示使用しておりますので気になる方は是非店頭にてご覧下さい。

以上!

こちらのALTIMAは2サイズの販売となっており

【 ALTIMA300S 】 定価60000円のところ
当店販売価格 48,000円

【 ALTIMA500S 】 定価77000円のところ
当店販売価格 61,600円

 

先ほど既に商品アップも済ませております。

さらにお知らせしておりませんでしたが先日より

Yahooショッピングサイトに出店しております。

そちらのページにも商品アップしておりますのでクレジットカード決済や

コンビニ払いなどをご希望の方はYahooショップよりご購入いただけます。

【生麦海水魚ヤフー店へ】

今後確実に主流のDCスキマーになるかと思いますので

気になる方は是非お早めにチェックしてみてください。

 

では失礼します。