決算ファイナルセールスタート!生体全品30%OFF!!

こんばんは、川崎です。

さて!いよいよ決算セールも残すところ1週間となりました!

連日多くのお客様にご来店、ご注文をいただきましてありがとうございます!

現在生体全品20%引きセールを開催しておりますが

決算セールLAST WEEKということで!

今年はやっちゃいます!

生体全品30%OFF!!
決算大放出セールスタート!!

いやぁ、、、やりすぎなんですけどね、、、決算セールなんで。。。

やるならトコトンが生麦海水魚のモットーですから(笑)

アイシャドークラウンのペアはもちろん

ベリーズの特大クイーンだって。

綺麗なオージーミドリイシも!

極美なシャコガイも!

ゴールドナガレハナも

オーネイトカウフィッシュペアも!

ウィーディーシードラゴンも!

生体全品30%引きになります!!

 

一部特価品は除きますので予めご了承ください。

海水生体は全品30%引きになります!!
セール期間は
通販 9月23日(日)午後8時ご注文分~9月29日(日)発送分まで
店頭 9月25日(水)~9月29日(日)まで
※セール開始以前のお取り置きやご予約、またセール終了日以降の発送などは
セール対象外となりますので予めご了承ください。
一部特価品はセール対象外ですので予めご了承ください。
またセール期間中はポイント対象外になりますので予めご了承ください。
また店頭でご購入のお客様も通販ページより一度ご予約という形でご注文をいただけると
売り切れになる事がないのでオススメです。

生体30%OFFは数年に数年に1度レベルで滅多に開催しませんので

是非!この機会に手を出しにくかった生体もご注文いただけたらと思います。

 

では失礼します。