現品大特価!!オリジナル1200オーバーフロー水槽!

どうも、川崎です。

さて、先日も祥多くんがご紹介しておりましたが

現在お買い得オーバーフロー水槽がございます!

生麦海水魚センターとマーフィードのコラボオリジナル水槽

1200×450×500mm(フランジ加工済み)

生麦オリジナルのコラボ水槽ですので水槽にはフランジ加工が施されております。

キャビネットはホワイトになります。

ろ過槽も塩ダレ防止加工の付いた大容量のオリジナルろ過槽になります。

このサイズのろ過槽でしたらろ材はもちろん、スキマーやリアクターなども入れることが可能です。

またクーラーもキャビネット内に収まるようになっております。

クーラーは別売りとなっておりますので予めご了承ください。

この塩ダレ防止があるかないかでキャビネット内は大違い。

やはりスキマーの泡など塩がキャビネット内に飛ぶことが多く、

通常のろ過槽ですとホコリなどと塩が固まっている事が多いのではないでしょうか?

しかし塩ダレ防止ろ過槽は飛ぶ塩もしっかりキャッチ。

いつまでもキャビネット内を清潔に保てます。

配管も誰でも出来るようになっておりますので持ち帰りでご自分での設置も可能です。

そして今回の現品水槽ですが水槽正面の左上のガラスがやや歪んでおります。

正直かなり確認がしにくいほどの歪みですが今回は現品特価にさせていただきます。

この歪みで水槽の強度が下がるなどはありませんのでご安心ください。

置く側のシリコンが歪んで見えるのがお分かりになるかと思います。

現品ですので是非店頭にてご覧ください。

 

マーフィード1200水槽セット

セット内容

・1200×450×500mmガラス水槽(歪みあり)

・キャビネット ホワイト

・生麦オリジナルろ過槽

・配管セット

 

上記4点セットで通常238,400円ですが今回は

現品特価 150,000円!!

1台限定の現品特価になります。

是非店頭にてご確認ください。

 

また設置費や配達費などは別途かかりますのでご相談ください。

是非お早めにどうぞ。