生体全品20%OFF!!ゴールデンウィークセール開催決定!!

こんばんは、川崎です。

さて!いよいよ来週からゴールデンウィーク!

出かける予定がある方、お仕事の方など様々かと思いますが

生麦では今年もやります!

生体全品20%OFF!!
ゴールデンウィークセール開催決定!!

生体20%OFFは年に数回しかありませんからこれは大チャンス!

先日入荷したてのココスピグミーはもちろん

人気のクマノミ類

激カワなハリセンボンベビー

次回の入荷が未定なクラリオンエンゼルも

人気のインドネシア産ミドリイシや

ソフトコーラルやハードコーラル

イソギンチャクにシャコガイなど

どれでも海水生体は表示価格より20%引きとなります!!

店頭はもちろんですが通販でも割引価格となります!

 

セール期間は店頭は4月25日(水)~5月13日(日)まで

通販では4月23日(月)ご注文分~5月13日(日)発送分までとなります。

 

通販ページでは店頭より先にセールがスタートいたします。

そのため店頭へご来店予定のお客様も気になる生体がございましたら

通販ページよりご注文を入れていただき予約状態にすることをオススメいたします。

 

セール期間以前にご注文いただきました生体

もしくはセール期間以前からのお取り置き生体は割引対象外となりますので

予めご了承ください。

また5月13日(日)以降のお取り置きもセール対象外となります。

 

またセール期間中はポイント対象外となりますので予めご了承ください。

 

以上!明日、明後日は定休美となりますので店頭は4月25日(水)午前11時からとなります。

店頭はもちろん通販からのご注文もお待ちしておりますので

よろしくお願いいたします。

 

また生体だけでなくオーバーフロー水槽もゴールデンウィーク限定のセールを行っておりますので

そちらもご覧いただけたらと思います。