第3回レイアウトコンテスト開催決定!!

こんばんは、川崎です。

さて!今回はイベントの告知になります!

 

第3回生麦レイアウトコンテスト開催決定!!

約2年半ぶりにこの企画が戻ってまいりました!

まず生麦レイアウトコンテストを知らない方のためにご説明させていただくと

 

生麦海水魚センターのスタッフが小型水槽で思い思いのレイアウトをする。

ただそれだけです!

そのレイアウトをお客様にご覧いただき投票で順位を決めるコンテストとなっております。

参考まで前回大会の写真がこちら。

いかがでしょう?!

普通のレイアウトがないですよね?(笑)

そう、海水魚屋さんのスタッフが普通にレイアウトをしたら普通に綺麗な水槽が出来上がります。

しかし生麦海水魚センターのレイアウトコンテストでは

コンセプトをもち、お客様を惹きつける水槽を作るよう心がけております。

前回、前々回は30cmキューブで行いましたが

今回は今大人気の小型オールインワン水槽シェル2で行いたいと思います。

今回は参加人数が7人のため7台もシェル2を用意しなければ、、、

 

今回も海洋深層水、ミネラル水、ライブサンドの生麦三大アイテムを使用して水槽を

あっと言う間に立ち上げますので是非お楽しみに♪

 

また今回もお客様からのご投票で順位を決めるため店頭での投票はもちろん、

ネット投票も開催したいと思っておりますので是非お楽しみに。

 

開催期間は11月23日(金)~11月25日(日)の3連休で開催したいと思います。

 

以上!近日詳細なブログを書かせていただきますのでお楽しみに。