限定販売!!REEFERマーブル遂に登場!!

こんばんは、川崎です。

オーバーフロー水槽の設置やお見積もりなど立て込んでおり

機材担当の谷岡さんも大忙しですが

今回はRed SeaよりREEFERのスペシャルカラーが発売されました!

その名も
REEFERマーブル

コンクリート風に仕上げられたキャビネットが特徴で、

エンボス加工されたメラミンシートがラミネートされており非常に高級感があります。

写真はMAXですがキャビネットはこんな感じです。

色だけでなく実際にでこぼこしている感じはかなりカッコイイと思います。

こちらのマーブルカラーですがリミテッドエディションということで数量限定となっております。

各20台限定!!再販予定無し!!

となっております。

そして今回マーブルカラーとなって販売されるのがREEFER170と250の2サイズになります。


REEFER170マーブル

販売価格139,000円

REEFER250マーブル

販売価格197,000円

こちらの2サイズが各20台ずつ限定の販売になります。

で、、、各20台って多いか少ないか、、、めちゃくちゃ少ないです!

日本に輸入されるのがたった20台ということですからね?

簡単にいえば47都道府県に1台まわらないということです!

このレアカラーは是非コレクションとしても持っておきたいような気がします。

 

また後日またご紹介させていただきますが

REEFER250マーブルはろ過槽の仕様も少し変わります。

ペニンシュラ同様水位の調整ができるようになるようです。

詳しくは後日ご紹介させていただきますのでお楽しみに。

 

またこちらのマーブルはどこでもご購入いただけるわけではなく、

当店のようなディーラーショップのみでの販売となるようです。

生麦海水魚センターではRed Sea用品を多く取り扱っております。

店頭に在庫がないものでもすぐにお取り寄せできますのでRed Sea商品のことでしたら

なんでもご相談ください。

 

以上!近日当店に現物も届く予定ですのでまたご紹介させていただきます。

お問い合わせやご予約も承りますので気になる方はご連絡ください。

 

では失礼します。