3台限定!!REEFER250マーブル再販開始!!

こんばんは、川崎です。

さて、先週より決算セールがスタートしており

毎日オーバーフロー水槽のお問い合わせやお見積もり依頼が止まない今日この頃ですが

皆様に大ニュース!!

幻のREEFERマーブルカラー再入荷!!

数ヶ月前にRed Seaから170・250各サイズ全国各20台ずつ限定で販売された

REEFERマーブルカラー

コンクリートの打ちっぱなしのような色と質感で大人気でした。

わかりにくいですが表面がボコボコとしています。

全国に40台しか入荷しなかったREEFERマーブルですが

当店では合計13台を販売させていただきました。

サンプはこの時から新型のV3になっていましたね。

フィルターバックは進化しており2口ありますが1つは今まで同様フィルターバックがついておりますが

もう一方はかなり大きめで水を通しやすくなっております。

こうすることで両方が詰まることを防ぎます。

V3サンプは細かく部屋が分かれております。

フィルターバックを通った後はこちらのスペースに水が流れます。

こちらは今まではなかったウエットろ材スペースになります。

従来のREEFERのろ過槽は大きな槽が1つしかなく、スキマーを入れるだけの場合が多かったのですが

今回はろ材スペースが設けられております。

しかしこちらは可動式の仕切りになっており取り外しも可能。

こうすればスペースを大きく使うことができます。

リーフタンクをお考えの方はこちらのほうがスキマーやリアクター類などを入れらるかもしれません。

仕切ればこんな感じでスペースを使えます。

そして一番奥はポンプスペースになります。

サンプが新しくなったタイプということもあり

非常に人気が高かったマーブルカラー

当初は再販無しの予定でしたが

Red Seaから

『他国でマーブルカラーを限定販売するにあたって

日本でも必要ならばその時だけは作るから欲しかったらオーダーをくれ!』

とマーブルカラーが完売直前で連絡があったため20台とオーダー。

『そんなには無理だ』とキッパリ断られました(笑)

しかし!REEFER250マーブルが日本に4台入荷することが決定!

 

そしてその内なんと3台を生麦海水魚センターが販売できることになりました!

こちらのマーブルカラーですがリミテッドエディションということで数量限定となっております。

3台限定!!今度こそ再販予定無し!!

となっております。

そして今回入荷するのはREEFER250マーブルになりますが

現在店頭展示品としてREEFER170マーブルもついに販売いたします!


REEFER170マーブル

販売価格139,000円

REEFER250マーブル

販売価格220,000円

 

170は展示品ですので多少のキズや汚れはご了承ください。

また170は発送はできませんので予めご了承ください。

250マーブルは発送も可能ですのでお問い合わせください。

配達・設置等は別途料金が発生いたしますので予めご確認ください。

 

以上!3台限定での販売となりますので

是非気になる方はお早めに♪

 

では失礼します。