オルカT90なんと特価105,000円!!クーラーも収容可能!!

どうも、川崎です。

さて!11月はオーバーフロー水槽強化月間ということで

お買い得オーバーフロー水槽盛り沢山ですが!

今回オススメするのはオルカ水槽!

その中でも今回はオルカT90をご紹介。

オルカの濾過槽は通常45~90までエクセルサンプ400となっております。

なぜサンプサイズが一律かご存知でしょうか?

 

答えはいたってシンプル。

T90ではキャビネットの中にサンプとクーラーを収容してほしいからです。

こちらは現在当店2階にて展示しているオルカT90のキャビネット内になります。

エクセルキャビネットの中にサンプとクーラーが収容されております。

キャビネットの中にクーラーを収容することでクーラーの音も気になりませんね。

エクセルサンプにはろ材はもちろんスキマーもこのように収容可能となっております。

こちらの展示水槽ではTK-500を使用しております。

こちらのクーラーやバブルラッシュなどは水槽セットと同時購入で大変お安くお買い求めいただけますので

詳しくは是非お問い合わせください。

またクーラーはキャビネットの外に出してもっと大きな濾過槽にしたいな!

という方には生麦オリジナル濾過槽をオススメいたします!

かなり大きめのオリジナル濾過槽となっております。

塩ダレ防止濾過槽となっているためキャビネット内も清潔に保てます。

エクセルサンプ400から生麦オリジナル濾過槽に変更の場合はプラス25000円で承っております。

 

そして!このエクセルキャビネットタイプのオルカT90は

・水槽 900×450×500mm(フランジ加工済み)

・エクセルキャビネット(ホワイト/ブラック)

・エクセルサンプ400

上記3点セットで

なんと!大特価105,000円!!

 

90cmのオーバーフロー水槽セットでこの価格超破格値!

数量限定ですので是非お早めにお問い合わせください。

店頭では現物を展示しておりますのでご覧ください。

また全国への発送も行っておりますので遠方のお客様も是非お問い合わせください。

 

以上!クーラーまで収容可能なオルカT90のご紹介でした!