コーラルプロソルト&レッドシーソルトキャンペーンスタート!

こんばんは、川崎です。

さて、今回はレッドシーからのキャンペーンのお知らせです♪

サンゴ飼育にオススメの人工海水といえばやはりレッドシーから販売されている

コーラルプロソルト

レッドシーソルトに比べLPS・SPSの飼育に最適です。

普段からコーラルプロソルトをご使用になっている方も多いかと思いますが、

レッドシーソルトしか使ったことがない!と言う方も多いはず。

サンゴの種類にもよりますがサンゴ飼育ならコーラルプロ!と言っても過言ではありませんね。

しかし、レッドシーソルトと比べ養分が高いぶん価格も少し高くなっております。

レッドシーソルトは660Lで7100円に対し、コーラルプロソルトは660Lで8300円となっております。

この1200円が意外と手が出ない、、、と言う方も多いはず!

ならば!

期間限定!!
コーラルプロソルト660Lお買い上げで
カルシウムリーフプレゼント!!

 

今までコーラルプロソルトを使っていた方はもちろん、

今までレッドシーソルトを使っていてコーラルプロソルトを使った事がない方は是非一度お試しください!

さらに!!

今だけ!コーラルプロソルト660Lはレッドシーのキャンペーン中ということで

なんとNO3PO4-Xの100mlがおまけで入ってます!

これはかなりお買い得です!

数量限定ですので是非お早めにお買い求めください♪

そしてそして!!

ついでにレッドシーソルトもカルシウムリーフのプレゼントも行っちゃいます!!

レッドシーソルトにはNO3PO4-Xは入っていませんので予めご了承ください。

またキャンペーン対象はどちらも660Lのバケツを買い求めの方に限ります。

 

11/9(木)~キャンペーン開始ですが在庫がなくなり次第終了となりますので

是非お早めにお買い求めください。

では失礼します。