参加者大募集!夏のバーベキュー大会!

こんばんは、川崎です。

さて!先日一足先にHPトップに掲載しましたが!

生麦バーベキュー開催決定!!

ようやく日程が決定いたしました!

 

開催日時 8月6日(日)午後5時~

場所 生麦海水魚センター駐車場

参加費 大人・高校生以上 2000円  中学生以下のお子様 1000円

申し込み方法 店頭もしくはメール・お電話にてご連絡ください。

メールでのお申し込みはこちら shop@namamugi-kaisuigyo.com

 

と、、、案内をしたところで、、、今まで参加したことがない方も参加したくなってしまう

昨年のバーベキューの様子を簡単にご紹介します。

皆様の飲み物はたっぷりガンガン冷やします。

昨年は総勢70名以上の方に参加いただきました。

今年はもっと座席を用意しなければいけませんね♪

昨年の受付は浴衣の坂口さん。

今年も浴衣かな?

そして時間になればスタッフはもちろん社長もお客さんもどんどんバーベキューモードに。

肉に野菜に海鮮ややきそぼなどなど

メーカーさんの参加表明もお待ちしております!

羽根さんは何を焼いても絶品です!

沖縄で培った野生根性は半端じゃありません(笑)

美味しそうでしょ?

そして時間になれば会場にどんどんお客様が集まってきます。

レッドシー加藤氏の周りには熱のあるアクアリストが集まります。

そして時間になると昨年から始まった流しそうめん。

みんなで盛り上がるのがバーベキューですが

イベントやアウトドアなどがあると自分のお子さんの成長を目の当たりにすることが多いですね。

暗くなり始める頃には大盛り上り

らんちゅうマスターたちから大人気の坂口さん。

是非綺麗な姿をバーベキューでご覧ください♪

まぁ自分が浴衣着れば一番綺麗なんですが。。。なんでもありません!(笑)

そして時間になるとお楽しみのビンゴ大会。

豪華賞品盛り沢山です!

今年はもっと豪華にいたします!

谷岡さんはここぞとばかりに張り切ります!

親子で豪華賞品をゲットするとこの笑顔。

こんな微笑ましい子供じゃんけんも♪

盛り上がるスイカ割り。

今年ももちろん開催いたします!

そしてメインのじゃんけん大会!

昨年の豪華賞品はプロテインスキマーでした。

欲しい欲しいと言っていたお父さんのために娘さんがゲット!

お父さんは感激!

孫を掲げて大喜び(笑)

社長もこの笑顔。

ここでもちびっこじゃんけん大会。

そして最後は花火大会。

お子様が楽しめる花火ですので是非ご家族でご参加ください。

っと!以上が昨年の様子でした!

今年は昨年よりももっと盛り上がるようなバーベキュー大会にしたいと思いますので

是非皆様ご参加くださいませ♪

 

参加者募集は定員になり次第終了とさせていただきますので

是非お早めにお申し込みくださいませ。

では皆様のご参加お待ちしております。

 

 

開催日時 8月6日(日)午後5時~

場所 生麦海水魚センター駐車場

参加費 大人・高校生以上 2000円  中学生以下のお子様 1000円

申し込み方法 店頭もしくはメール・お電話にてご連絡ください。

メールでのお申し込みはこちらから shop@namamugi-kaisuigyo.com