3社スペシャルコラボ水槽販売開始!

こんばんは、川崎です。

さて、今回は待ちに待った水槽が販売決定となりました!

夢のスペシャル水槽

3社コラボ水槽販売決定!

いやぁ~、、、ついに出ましたね!皆様が待ちに待ったスペシャル水槽。

マーフィード・レッドシーMMC企画・生麦海水魚の

3社がコラボした水槽になります。

まずは水槽

オルカ水槽になります。

ガラスの透明度が非常に高く、綺麗な水槽です。

フランジ加工は通常オプションでついております。

またオルカの水槽ということで三重管のアウター管はブラックになっております。

汚れが目立ちにくくメンテナンスも楽です。

さらに背面ガラスはブラックとなっております。

バックスクリーンを貼る手間も省けますね。

これも嬉しいポイントですね。

キャビネットはマーフィードの丈夫なキャビネットをセレクト。

現在販売されている水槽用のキャビネットの中では一番丈夫といってもいいほど

丈夫なキャビネットになります。

そして最後は生麦オリジナル濾過槽。

他メーカーなどの標準濾過槽と比べ大きく作っているため

ろ材スペースをしっかり確保。

更にスキマーやリアクター類をいれられるように作っております。

当店の経験をもとに最高の水槽を作り上げることができました。

スペシャルコラボ水槽60cmセット

・オルカガラス水槽(600×450×500mm)

・マーフィードキャビネット

・生麦オリジナル濾過槽

 

上記3点セットになります。

販売価格 129,000円!!

 

 

スペシャルコラボ水槽900cmセット

・オルカガラス水槽(900×450×500mm)

・マーフィードキャビネット(ホワイトのみ)

・生麦オリジナル濾過槽

上記3点セットで

販売価格 156,000円!!

 

かなりお買い得なセットとなっております。

これとこれのいいところを!というような実験、試験を繰り返し、ようやく納得のいく水槽となりました。

販売価格もできる限りがんばっておりますので是非気になる方はお早めにどうぞ。

 

当店だからこそできた今回のコラボ水槽。

こんな水槽が欲しかった!という方も多いかと思いますので是非お早めにどうぞ。

では失礼します。